2023年第一回目のライセンスコース開催です!!

こんにちは、けいこです。
2023年のスタートはライセンスコースインストラクターの当時開催でした!!

晴天で冬なのに暖かい。ベストなコンディションでプールへ


『冬なのにダイビングってできるんですか?』という疑問は、ダイビングをやろうと思った方であれば1度は浮かんだのではないでしょうか。

答えは『YES』ダイビングは1年中楽しむ事ができるアウトドアスポーツです。

もっというのであれば、この季節に始めれば夏には上手になっていてもっと海が楽しくなりますから、ベストタイミングでスタートが切れましたね。


ちなみに、こちらのプールも温水で暖かいですから寒がりさんでも安心です。
スーツも手と頭しか出ていないドラースーツを着用しますから、海も安心。


初日に大切な水慣れの練習や、基本的な器材の使い方をしっかりと行なって頂き1日目は無事に終了いたしました。

最初に怖がっていても、すぐに再チャレンジする志が大変素晴らしかったです。


イルカにクジラに、マンタ…
憧れた生き物たちに皆様が会いに行けるように、頑張ってご案内いたしますね!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑