ダイバー2名さま誕生です!!
認定おめでとうございます!!

こんにちは、けいこです。

さて、新年度が始まりまして
最初のライセンスコースが無事に終了いたしまして、2名様のダイバーが誕生しましたー!!

おめでとうございますー!!

水中が春を迎えた中で、本当に頑張ってくださいました。
3日間大変お疲れ様でした。

プールは日に焼けそうなぐらいキラキラの水中で…

最初の頃は上手くフィンが使えずに進まなかったり
水中ならではの浮遊感にバランスを崩したり
ちょっと四苦八苦されているご様子でしたが

後半になるにつれて、だんだんとコツを掴み初めてバーに触れていなくても止まっていられるようになってきました。

ちょっと転んでも、上手くいかなくても
笑いながら、何度もチャレンジするお二人が
すごくキラキラとして見えて眩しかったです。


本当に、積極的に前向きに取り組んでくださるので
どんどん新しいことを吸収して身につけていらっしゃいました。


特にマスク脱着が、お二人ともすぐに外してくださるんで結構びっくりしました。
ナイスなチャレンジ精神!!

初めての海は…

そして問題の海は…。

5年ぶりぐらいに春がやってきておりまして
目に優しいグリーン。

前が見えにくいので、怖さも感じたのではないでしょうか?

勇気を出しての潜降、かっこ良かったですよ!

初めては、誰でも緊張します。

水面から顔を上げてしまった時も、
仕切り直して再び顔をつけるまでの速さは凄まじく早くて、

友達と一緒に楽しく潜る。

その夢を追いかける意気込みがしっかりと伝わってきました。

信じて、ついてきてくださってありがとうございます。

3日間で最大距離を遊びに!!


スキルも順調に終わり。最後の最後に、魚の群れを見に今回最長距離を移動しました。

大峰さんのフィンが見えなくなる焦りもあって、最初はちょっと早かったキック。

魚を見た後に、少しずつ良いペースに巻き返した帰り道。

3日間一緒に過ごしたバディが隣にいて。

海から上がる姿は、1日目とは違った頼もしさがありました。

あのグリ〜ンの海の中、マスク脱着も勇気がいる感じだったと思います。
本当に、本当にお疲れ様でした!!

春を制したお二人に
今年のベストシーズンには、きっと海の女神様が大爆笑してくれることでしょう!!

改めまして、認定おめでとうございます!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事