この日は、まさかのダイバーチームに小池さん参戦!

スタッフが2人もいて、レスキューダイバーコースに進んでいる皆様が揃ったらヤルしかないでしょう!とスキルトレーニング開始!

マスク脱着交換や器材脱着交換を既に練習しているAさんKさんはそのスキルをホバリングで練習していきます。

OさんとTさんは今後スキルをホバリングでできる様に、まずはホバリングだけを徹底的に。その後はスキルだけを復習しながら苦手を克服できる様にしていきました。最終的にホバリングでスキルができる様に分解しながらトレーニングをしていきました。次はホバリングでスキルに挑戦していきましょう!
目指すは神子元に羅臼!皆様の目指す海まで一直線でいける様に私も頑張りますね!

3本目のご褒美ダイビングはUプロによるガイドの元、皆様でのんびりと水中を楽しませて頂きました。
トレーニングにガイドと皆様お疲れ様でした!