あれ?画像がない・・・。

ここ数日撮った画像がPC上で全部消えて超焦ってるイケダですこんにちは。ここ数日副鼻腔炎で絶不調で頭ぼーっとしておりまして、それでやらかしちゃったのかな・・・。とりあえず画像探しの旅は今日の海から戻ったら出かけることにします。

今回は昨日の雲見を動画で。

アドバンスコースでした。わざと高低差のあるコース取りをして、中性浮力の練習に頑張ってもらいましたよ。

高さにビビって、耳抜いて、給気して、耳抜けなくて、給気して、耳抜きしやすいよう潜降スピードゆっくりするために水平姿勢とって、どこも掴まれなくって、ああ色々あって忙しい!

洞窟内部、群れだらけ〜!

だらけ〜!

24ブイでの安全停止は下りが効いてて鯉のぼり〜!うぇーい!

ちくしょー、こんなんコメントに書かれた。

ロープ掴まずに、立ち姿勢ホバリングで安全停止に挑戦、というトレーニングです。動画で見られるようにキックが動いているとホバリングとは言えず、呼吸ペースも速いです。ダイビング始めたばかりだしこれからがっちり練習していきましょうね、という趣旨でYOUTUBEにあげて、ディブリーフィングしてたんですが、今朝「ホバリングできてねーじゃん」みたいなコメント速攻ついて、もうお客様に申し訳ない気分。

動画はゲストご本人がトレーニングを客観的に見られるように、出来てるのも出来てないのも撮ってます。その動画をアフターケアのために利用するので、当然出来てない内容の方が多くなります。出来ないままナーナーで終わらすってことはしてませんので、それだけ勘弁してください。コメントくれた方絶対ココ見てくれてないと思うけど、言われてることは間違いじゃないので気合い入れて頑張ります。

みんなの頑張りが早く結果に繋がるようにオレマジ頑張るから!!!!!!!!!!!
ということで、これから海行ってきます。その前にコンビニ寄ってユンケル飲んできます。

最近の僕(というか、昨日の僕)→久しぶりに行ったよ。安定のうまさ。みんなで食べに行く企画をきちんと作ります。みんな乗ってくれるかなぁ。

お問合わせはLINEからでもお受けしています。ご登録は下記からどうぞ。

友だち追加