雪の中、皆さん大丈夫でしたか?

イケダです。まず先日の大雪、皆さん大丈夫でしたか?くれぐれもご自愛ください。我々も無事にあの日の翌朝、マレーシアから帰国できました。

好きなことでつながっている人たちと、文字通りおはようからおやすみまでダイビング。潜ってるか食べてるか寝てるか飲んでるか。他愛もないことで1日中ゲラゲラ笑ってる旅というのは、楽しくて仕方が無かったです。

海はと言えば、終始流れててハードなコンディションでした。が、みんな鼻歌交じり。それがね、すごくかっちょよかったんです。あれだけショボかったのになぁ、すげぇなぁって。たかがダイビングに本気になれる人だけが踏み込める聖域って感じでした。

この群れ見ながら「今、伊豆で頑張ってる人たちに早く見せたいなぁ」って思ってました。
トリップレポはまた改めて後日書きますね。すんごい量の画像なんでまとめるのが大変で。

指導団体SNSIの日本初開催のナショナルカンファレンスでした。

帰国前日は、指導団体SNSIの日本初開催のナショナルカンファレンスでした。当然僕は出席できずに、市ノ川に行ってもらい、僕は2日目から参加しました(結局飛行機も遅れ、東京までの道のりも滞り予定より大分遅刻してしまいましたが)。

この指導団体に所属している皆さんは、全国各地で大活躍している人たちばかり。互いに高め合える関係になれるように、伊豆でがんばります。

パーティーでは獅子舞まで乱入したらしいです。うちのスタッフ噛まれとる。なんだかすげぇ。

今年も表彰して頂きました。

「優秀賞」をいただきました。LAUGHがというより、うちのお客様たちがすごいと褒めていただけていると強く感じます。

やったよ、みんな。

これから一層誠実な仕事ができるようにがんばります。
LAUGHに関わってくれる全ての皆様に感謝します、ありがとうございます。

久しぶりの雪におおはしゃぎ。沖縄の仲間クオリアダイブの吉河氏(464氏撮影)

お問合わせはLINEからでもお受けしています。ご登録は下記からどうぞ。

友だち追加