けいこです。平日に頑張っている皆さんが集結しました。
来月に沖縄を控え、最終調整トレーニングに来たKさんにWさん。
アドバンスのボート前に「もう一回練習する」と超ストイックなEさん。

実は、この皆さん。オープンウォーターの時に挫けそうになっています。恥ずかしい事でもなんでもなく、ダイビングをしていけば誰もが壁に出会います。
できないスキルだったり、そもそも水が怖かったり。それを、正面からぶつかって乗り越えて来ました。

今回初めて18メートルの水深に到達したEさん、怖がってはいたけれど今までトレーニング中に言われたことを一つずつこなしていこうとしていました。次回はボートですね!

「もう一回沖縄前にボート練習をしたい」と調整に余念がないKさんWさんも、本日のトレーニングを踏まえて更にスキルアップして行きましょう!
念願のジンベイサメまであと少しですね。

求めているスキルレベルがどんどん上がっているので、なかなか実感が湧かないと思いますが確実に上手くなって来ています!これからもこの調子で頑張って行きましょうね!!

皆さまお疲れ様でした!また来月宜しくお願いいたします!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑