梅雨だなぁなんて思っていたら、台風もやって来ました。月曜日に大荒れだった伊豆の海は、少しうねりが残りましたが木曜日には何とか潜れるようになりました。

そんな木曜日。沖縄控えているKさんにWさんの最終調整で雲見へ。もちろん流れちょい有り、うねり有りの海況です。
お二人とも月に1、2回のペースで頑張ってトレーニングを続けて半年ちょっとで20本になりました。そろそろ難しい所でも潜る練習をする頃合い。写真では笑顔のお二人ですが、1本目は初めての海況に焦るし、慌てて四苦八苦。
ちょっと心配したのですが、上がって来たらこの笑顔だったので安心しました。
練習してたからこの海況で潜れたんですよ!

今回潜ってみて、キックがうねりに負けてしまったり、悔しかった所はこの後克服していきましょう!

台風のおかげで、潮の青さが復活してました。
透明度を味方につけてYさんのナビゲーションの穴埋め中。Hの穴の上を通過して、Hの穴の北側へ出てみました。俯瞰で位置関係を整理してみると、意外とちょろい!って感じてもらえます。

魚が大分増えて来ているので秋が本当に楽しみ過ぎて、気が狂いそうです。

秋の雲見、皆さんに見て欲しいなぁ。

次にくる台風6号の名前がGAEMI(ケーミー)で親近感を感じるけいこでした。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑