最近、低気圧の影響で東伊豆が荒れてしまっているので先週に引き続き『平沢』へ
平沢へ向かう道中ある、三津のコンビニがとあるアニメの聖地で毎回紹介していたのですが、今回はオープンウォーターコース中のTさんがそのアニメの大ファンでした。コンビニ以外の聖地も嬉しそうに教えてくださるので、沼津と三津の新しい一面を知る事ができました。
伊豆に住んでいると、なんて事のない景色でも『視点』を変えただけで新しい一面が見えてくるのはなんだか不思議な気持ちになります。

Tさんは嬉しすぎてそわそわしながらも、講習中は集中して取り組んでました!休憩中にまた、そわそわされるのをOさんと一緒に見守るのもなんだか楽しかったです。

ダイビングにもいろんな遊び方とポイントがあって、ダイバーそれぞれに好きな潜り方が出てきます。
『写真が好き』『大きい生き物が好き』『ぶん流されるのが好き』『沈船が好き』『浮遊感がたまらなく好き』『ナイトダイビングが好き』などなど

いつものダイビングも、ほんの少しだけ視点を変えて見てみると
今回のTさんのように、『好きな物×ダイビング』というたまらないコラボレーションが実現するかもしれませんよ!

皆さんのダイビングライフがの幅が広がるように、私も見聞広げていろんな楽しみ方を探して行こうと思います。
けいこでした。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑