6月、ハンパないって!

この6月は梅雨と台風の波状攻撃で非常に左右された印象です。梅雨前線、後ろから来た台風めっちゃトラップするもん。

連日の西伊豆遠征で起床時間がめっちゃ早い。なのにワールドカップ大番狂わせが多くて目が話せない。普通できひんやん。そんなハンパない6月。

普通の日常を普通に過ごせる幸せ

雨が降らないと晴れの日の心地よさに気づけない。毎日当たり前だと思っていることがどれだけ幸せなことなのか、日々不満を言うより感謝を口にしたいものです。

もちろんお客さんに連日お越しいただけるという幸せも。

台湾行ってきました。

日帰りで台湾へ行ってきました。あのBCの制作現場を見てきました。一つ一つまさにハンドメイドでさらに愛着が湧きました。

また視察したダイビングトレードショーでは、日本に入ってきてないブランドばかりでしたが、めちゃくちゃ活気がありました。猫舌のせいにして逃げまくってた小籠包、ついに生まれて初めて食べました(最高に美味でした。今まで食べてこなかったことを後悔しました)。台湾、良かった。また来ます。

そして台湾から帰国7時間後・・・

私はナイスなお客様たちと沖縄におります。梅雨明けたっぽいです。明けましておめでとうございます。

今日の沖縄は慰霊の日。先人に感謝し、海を楽しめる日常の幸せを噛み締めながら案内してきます。今年もあと半分ですね。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑