9月のライセンスコースもがっつり開催いたしました!

まずは4名様認定です!!

この週は女性だらけ!お一人での参加するのも勇気が入りますし、すごいなぁと思うのですが。『趣味が欲しくて…。』と参加したAさんとKさんが、この3日間で趣味で求めていた何かを見つけられてたらいいなぁと思っています。

そう言えば、AさんとKさんのように友達同士でいらっしゃると、全員と関わる時間が少なくなりそうなものなのですが、気がついたら4人で楽しそうに話をしている場面を何度も見かけるようになっていました。

しかも、おさらいダイビングを同じ日程でご予約いただきました!

皆さんの距離が思っていた以上に、縮まっていてご連絡頂いた時には嬉しくて一人でにやけたほどです。

趣味に求めているものは皆さんそれぞれだと思いますが、4人で話した時間が、今回のメンバーと出会えた事とか、初めての海の中の世界とか。
『趣味が欲しい!』
そう思った原動力が、満たされますように、プラスの変化となりますように。

認定をみんなで称え合う。称え合った仲間とまた潜る。
そんな時間がちゃんと皆さんの物になります様に。頑張ろうと思います。

まずは27日のおさらいダイビング。また皆さん揃ってお会いできるのを楽しみにしています!
けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑