ナイトダイビングを終えて、初めてのボートへ!!

アドバンスコースの初めてのボートの舞台に選ばれたのは西伊豆の『雲見』日本屈指の〝洞窟〟のポイントです。
アドバンスコースでもくぐれる穴があるので中性浮力のトレーニングにも持ってこいです。ダイビングを初めてから、よーーーーーやく私たちが言っている『ダイビング』の入り口を覗くことができると思います。
今までにない程の、水深の変化による3Dをコントロールする感じや、魚の多さ、ボートからエントリーするワクワク感は実際に潜って知って欲しいです。

穴を抜けたらこんな感じで、魚がお出迎えするんです。
本当に見て欲しいです。

レベルもググッと上がった本日の2ダイブ。
うねりが入っていたので、水路はそのエネルギーが圧縮されて時計の振り子のようにゆ〜らゆらとしていました。

初めての海況におっかなびっくり&必死だった皆さん。本当に頑張りましたね!

「神子元はこんなもんじゃないっすよ」と言ってニヤッと笑ったYさん。
Yさんのように本気のダイビングを笑って語れるように、トレーニング励んでいきましょうね!

けいこでした!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑