ブログの更新が滞っており、大変申し訳ございません。

けいこです。気がついたら、11月10日から更新されておりませんでした…。写真など、楽しみに待っていた皆様、本当にすみません。これからどんどん更新していきます。

11月10日はライセンスコースの初日でした。
一般的にはダイビングって夏のスポーツだと思われているので、秋や冬の時期に
『夏以外にもできるんだ!じゃあ、ダイビング始めてみよう!』
と挑戦しにお越しいただけるのは、純粋に嬉しいです。
しかも今回は、お二人ともお一人様での参加!本当にありがとうございます!!

順調に午前のトレーニングが終わると
「すごい緊張して来たんですよ。」とMさん。想像はできても緊張の度合いはご本人にしか分からない。とはいえ、すごく意外でした。
そんな事を感じさせないくらい、持ち前の明るさで講習を盛り上げて下さってたのが、Mさんでした。
きっと見えない所で、Kさんが話ながらその緊張を受け止めてくれてたんですね。
講習初日で男の友情を垣間見て、羨ましいと思ったのは内緒です。

講習の3日間で、水中でもお互いを気にして、転びそうなバディを支えようとしたり、アイコンタクトしたり。
稀に見る名コンビ誕生の瞬間でした。

新しい世界に、一緒に挑戦していく事が、こんなにも人の距離を縮めてくれるものなのか…。とかお二人を見て思ってました。

そして…。
夕ご飯まで、仲良く『マグロのオオカマ定食』に挑んでました。

しかも完食!!
友情パワーすごい!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑