ナライ(北東の風)を避けて、一行は西伊豆の『黄金崎』へ!

11月は、秋の季節風であるナライが吹きます。東伊豆の海が荒れてしまう風向きの為、穏やかな海況を求めて『黄金崎』へやって来ました。
浅場でも真鯛やイサキの群が迎えてくれて、ライセンスコース緊張している皆さんの気持ちをほぐしてくれるのではじめての海にもってこいのポイントです。

1本目の準備中、イントラに頼らずバディのウエイトの位置を確認していますね。
講習の2日目ですが、こうやって少しずつ皆さんが自立していく姿が見られると嬉しいです。
これから、皆さん自身で色々な海で楽しめるようにスキルアップして行きましょうね!

そして新しい環境は、今まで気がつかなかった自分の一面を見つけたり、改めて自分自身を見つめ直す良い機会になります。
得意な事を伸ばしたり、苦手な事を克服したり…。
「改めて、自分が苦手にしてる事がわかりました」とKさんが笑って言ったように、ぜひお仕事などにもフィートバックしてくださいね!

秋らしくなって来たのでイエローのネルシャツがお揃いになりました。
けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑