マスク脱着成功!!やってやったぜー!!

『初めてやる事』ただそれだけでも緊張します。しかも、器材がなければ呼吸ができない水中でやるのであれば尚更です。
ぼやける視界、聞こえるのはボコボコというエアの排気音。そんな状況だって初めてです。

お友達同士でお越しになったAさんとYさん。
先にYさんがマスクなしスノーケル呼吸から表情がちょっと強張りました。
そしてマスククリアからAさんが笑顔が消えました。
お二人ともマスクの中に入った水で慌てていました。頭ではわかっているのに焦りが邪魔をします。
原因を突き詰めて、分解練習を開始です。できない事ができる様に、できたらもう一回繰り返し体と心に「できている」事を染み込ませます。
そうやってプールで何度も何度も繰り返しマスクを外しました。

「このまま海に行ったら死んじゃう〜」と弱音も出ていたのですが
海でちゃーんとできました!本当に頑張りましたね!!

頑張った後のご飯は格別だったと思います!

学科の後に、みんなでマネキンのマスクを外して記念写真とったのは大峰さんには内緒です。

結局、マスクを戻し忘れて怒られたけいこでした。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑