2018年最後のライセンスコースが無事に終了しました!

4名様認定です!!おめでとうございます!!

3日間とても和気藹々として良い雰囲気で講習ができました。
きっかけはAさん以外の皆様がお財布を忘れてしまって、みんなでコンビニでお昼ご飯を買った事なのだと思います。
困った時に助け合うと一気に距離が近くなるのですが、いい方向に作用して『本当に初対面ですよね?』と聴きたくなるくらいに仲良しになってました。

認定直後に次の予定を入れて下さったり。
しかもそれが、なんと年末!!!

IさんにAさんお待ちしてますね!!

マスク脱着、苦手克服コンビのYさんにAさん

今回来られなかったHさんと今度は一緒にお越しくださいね!
そのうち5人で潜ることができたら、もっと楽しいですよ!

着底=ー10Mから上がってー5Mの所にあるイソギンチャク畑。
浮かずにみんなで記念撮影ができる様になりました。

お互いに励ましあって乗り越えた3日間。
最後に行った、この光景は皆さんにとってどんな時間になりましたか?

良い仲間と過ごした時間が、皆さんの人生を彩ってくれます様に!!

12月に入って海の透明度もさらに増して来ました。
素敵な人との出会いと、海がこれからも皆さんをお待ちしています!

もちろん私も!!けいこでした

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑