ダイビングを始めてよかったな、と思います。

と嬉しい一言が I さんの口から聞くことができました。
趣味を始めようとするきっかけは人それぞれだと思います。

きっかは何であれ『ダイビングを始めてよかった』といって頂けたのは本当に嬉しかったです。

お仕事を頑張りすぎてストレス溜めてしまっていたり
毎日同じ事の繰り返しで張りがなくなっていると感じていたり
何だか上手くいかないこの流れを変えたいと思っていたり

もし、少しでも感じていたら趣味でも習い事でも始めてみて下さい。

(最初小刻みに打っていたフィンキックが最近呼吸を乱さないキックに最近変わってきました。ライセンスとってたったの4ヶ月です。)

お仕事を休むまもなく頑張っていた I さんが『このままじゃ不味い』と感じて、趣味が欲しいと始めたダイビングが、ストレスをぶっ飛ばす時間を生み出しました。
休みも取るようになったそうです(しかも、ダイビング の為に。ありがとうございます、本当に嬉しいです)

そんな変化を感じ、真剣に取り組んでいる I さんだからこそ
ダイビングが終わって一緒に帰った皆さんが、本当に楽しそうにその時の話をしてくれるんですよね。
しかも、一緒にダイビング 続けようって決める方も多いんです。

ポジティブに、真剣に、本気で
そんな雰囲気が周りの方にも広がっているのが肌で感じられます。

悩んでる人はぜひ行動に起こして下さいね。

きっと I さんみたいな未来が待ってますよ!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑