いつもありがとうございます!!

今回ご一緒したOさんとAさんは、私がオープンウォーターダイバーになった時からラフィンで一緒に潜ってきたお二人です。

その時から6年も経っているのですが、変わらずうちで潜って下さってます。

6年もお付き合い出来ているのが嬉しいです。
本当に、本当に、いつもありがとうございます。

水中でも気心が知れている分、背中に感じる安心感は大きくて
カメラを向けたら何かしらやって下さる感じがたまらなく好きです。

阿吽の呼吸すぎるんですよ!いつも 笑

Oさんは、私がスタッフになった時に『頑張れ』と真っ先に声をかけて下さいました。
「無理してない?」「大丈夫?」「応援してるから。」
1回だけじゃなくて何度も何度も。どれだけ、その言葉に救われたのか分かりません。
背中を押すように、私主催のイベントにも来てくださいました。
お陰様で、一番しんどかった時期を乗り越えられました。

本当に感謝しています。ありがとうございます。

Aさんは「もう、そうやって俺の事紹介するのやめて〜!」
と言ってくるのですが、多分やめません(ごめんね☆)

ダイビングの世界を教えてくれて、ラフィンを紹介してくれた 大先輩です。

ダイビングで毎日楽しそうにしているAさんと友達になってなかったら、今の私はいないんですよね。
人生が変わるキッカケをくれた人です。
お陰様で『毎日夏休み!』な人生に変わりました。

本当にありがとう!!

ダイビングが楽しすぎてスタッフになった時は、ギリギリの発表で驚かせてごめんね。

実は今日、そんな事を考えながら潜ってました。

もちろん、お二人以外にも私を支えて下さった方は沢山いらっしゃいます。

今年の5月で私は、ラフィンのインストラクター4年目に突入です。
まだまだ、伸びしろ日本一な私ですが
AさんOさんを筆頭に、応援して下さった皆さんに感謝しながら恩返しができるように
前をみて精進していきます。

これからも宜しくお願い致します!!!
けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑