Yさん ダイブマスター 認定!
Kさん レスキューダイバー認定!
おめでとうございます!!!

レスキューダイバーの2DAYSトレーニング最終日。

Yさんがダイブマスター そしてKさんがレスキューダイバー
に認定となりました!!本当におめでとうございます!!

Kさんがライセンスを取得したのが、去年の6月です。
『1年で世界中の海の一番良いところに行ける様になろうぜ!』その技術をレスキューダイバーで行うスキルやトレーニングでお伝えしているのですが、それを信じて間を開けずにやり続けてくださって1年かからずに認定となりました!!

この頃は、マスク脱着で不安がってたんですよね。今じゃ、信じられないです。
アドバンス終わってからすぐ、中性浮力とかを意識して潜られていたのが印象に残ってます。

1年たっていないのに、懐かしい感じがします。

そしてYさん。
初めてお会いしたのは、確かYさんにとって数年ぶりのダイビングの時でした。
ベテランの先輩ダイバーが深場で写真をとって遊んでいるのを横目に、2人で先にエキジットしたのが昨日の事の様におもいだされます。ポイントは西伊豆の『井田』でした。あんときは、悔しかったですね。

そこから、一気にトレーニングにお越しになる様になって、気がついたらレスキューも終わり昨年のお盆にダイブリーダーコースへ進みました。
4点回収だけが課題として残っていましたが、先日のプールで無事にクリア!見事ダイブマスター に認定となりました!!

「ダイブマスターになったら付けようと思って。」
と言いながらマスクにつけたSNSIのマスクストラップカバー。
井田の時は、私が先頭でした。でも今日は、SNSIの文字が光る後ろ姿を見ながらの2ダイブでした。

ペース配分も、エアコントロールもバッチリでしたよ!
頼もしい限りです。

Kさん&Yさん
認定、本当におめでとうございます!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑