2日間でダイビングスキルが上がる方、続出中!

今年から強化されたハイパーベースアップ・トレーニング 2DAYSは気がついたらもう、8回目。
どの日程でもご参加の皆さんは本当にモチベーションが高く、トレーニングをしながら「すごい」と思っていました。

きっと大抵の方がトレーニングって教えてもらう行為だから、受身で参加すると思うんです。
なのに、うちのお客様は違うんですよ。

「ここが出来ていないと思うので、ちょっと見ててください」
と自分で見つけた課題に対してアドバイスを求めてきたり…

「こうやってるんだけど、けいこさんは何処を気を付けているんですか?」
とご自身でも考えて挑戦しながら、さらに上を目指して質問をぶつけてきたり…

本当に積極的に、自主的にトレーニングに参加しています。

1つ上のレベルの練習をお伝えすれば、すぐにやる。とにかくやるんです。

先月レスキューダイバーに認定になった I さんが
マスクなし、フィンなし、ウエイトは1kgだけ、セミドライスーツで3mプールの底までジャックナイフで潜れるようになりました。
このトレーニング本当はダイブマスター の方がやるような練習だったんですが、来週に控えた野生イルカと泳ぐトリップの為に、ずーーーーーっと練習されてたんですよね。

たった1日でここまで出来る様になるって、相当すごいんですよ!
イルカ、楽しみましょうね!!
大当たりしますように!!!

本気でやって下さってるからこそ
たった1日でも一気に上達されているんですよ。

一緒にトレーニングしていて、皆さんの成長速度の速さにワクワクしています。
今年の夏や秋にすごい景色見に行きましょうね!!

けいこ

お問合わせはLINEからでもお受けしています。ご登録は下記からどうぞ。

友だち追加