今年度1回目のライセンスコース開催!!

と、言いつつ
今回はハイパーベースアップトレーニング 2DAYSの皆さんの事を書きます。

今年の2月から、本格的に始動したハイパーベースアップトレーニング。
参加した方のほとんどがもう一回同じトレーニングにお越しになるんです。

『海の前にプールで練習すると自信がつく。』

と口を揃えておっしゃるんです。

せっかくのお休みに。海にも潜らず。黙々とスキルトレーニングをする。
6時間くらいぶっ通しです。
ずーっと水中で自分とひたすらに向き合う。

今日のMVPでもあるNさん(一番最初の写真の方です)

午前中は『ホバリングでの器材脱着』のトレーニング中にプールを1周する勢いで動き回っていたんです。
ぶつかる度にみんなに謝りながらしょぼんとするその姿に、心が折れてしまわないか心配でした。

1つ1つ修正をしながら続けていたら、午後になってピタッと止まれるようになってきました。Mさんに「姿勢綺麗だね」なんて褒めてもらえたりもして、今日1番の成長だったと思います。
「絶対、今日だけじゃできないと思ってた」
と自分でもちょっと驚いてましたね。

本当にがんばりました!認定までもう少し!!

昨年の11月にライセンスコースを受けた
Kさん&Mさんが『器材脱着交換』に挑戦して、なんとか浮かずに交換してましたし、最近みなさんの成長がめざましく驚かされてばかりです。

みなさんが頑張った分
今年のハイシーズンは、すごいポイントに遊びに行きましょう!

けいこでした。

お問合わせはLINEからでもお受けしています。ご登録は下記からどうぞ。

友だち追加