ダイブマスター大集結!!

GWでも。どんなに天気が良くっても。海がどんなにべた凪でも。
ダイブマスター達 はプールにいました。

ダイブマスターコース中やアップデート中の方はまだ、自分の為にスキルレベル向上に励んでいらっしゃるのはまだ分かります。

すでに認定、アップデートが完了している方まで集結しています。

「認定になっているけど、もっと綺麗に4点回収やりたいんすよね」とか
「スキルに納得できてない」「やっぱり苦手な箇所が弱いから、もう一回やりたいんですよね」

向上心しかない。そんなTOP TEAMの皆さんなんです

「とにかく、ジャックナイフ。」と言い続けたKさんは初めてできた4点回収の時よりも無駄な力なく入れるようになりました。
Hちゃんに対して、手本を見せながらジャックナイフのアドバイスをした成果だと思います。
「先輩風ビュービューだった 笑」と言われていましたが、共に一歩前へ進めてましたね。
今度はHちゃんが先輩風吹かせる番ですよ!

アップデート中のHさんも次は4点回収にチャレンジですね!頑張っていきましょう!

ベイルアウトの分解練習中のTさん。

とりあえずやってみる!
そのいきですよ!一緒に頑張りましょう!!

トレーニング本当にお疲れ様でした!
まだまだ濃い内容のトレーニングが待っていますのでお楽しみに!!

けいこ

お問合わせはLINEからでもお受けしています。ご登録は下記からどうぞ。

友だち追加