ラフィン『TOP TEAM』初参戦!
神子元水中クリーン作戦!!

当スクールには、卓越したダイバーとして、最高峰のスキルと知識をもち、仲間と協力しながら、より高いレベルでダイビングを楽しむ現役ダイブマスター 以上が所属できる『TOP TEAM』と呼ばれるチームがあります。

このチームはダイビングを200%300%心から楽しんでいる、めちゃくちゃカッコいい方が集まってます。
よく、大峰さんが「海を一番楽しんでるのは絶対にインストラクター。」って言っているんですが、そんな目線を手に入れ始めてきた皆さんと一緒にいると、私もやっぱり楽しいです。

そして嬉しい事にこの数年で、このチームに所属している方が一気に増えました。
だったら、TOP TEAMのイベントをもっと増やそうと今回は神子元水中クリーン作戦に参加してきました。
神子元を愛する方達の思いが込もったTシャツに身を包み、釣りのポイントである『エビ根』へ向かいます。

普段は潜れないポイントへ潜れるワクワクと使命感と。
いつもなら、ハンマーヘッドシャークを探して光る皆さんの目が
海底へ向き小さなプラスチック片も見逃さない!

こんな時でも楽しそうな皆さんが、すごく印象的でした。

大きな岩にがっちり絡まっていたロープも、
男性の皆様のチームワークによって無事に回収ができました。

1人がロープと格闘し始めたら、すぐに全員が気がついて集合したのが流石でした。
チーム全員でチーム全体を見ていた何よりの証拠です。

初めて神子元で先陣を切らせて頂きましたが、安心して背中を預けられました。

2本目はハンマー当てられませんでしたが、なんとかアオウミガメゲット。

私にとっても良い学びの時間になりました。
ご参加頂きました皆様。
本当にありがとうございます!!

けいこ

あと、景品あたり過ぎです 笑
今年ハンマーも大当たりしますように!!

お問合わせはLINEからでもお受けしています。ご登録は下記からどうぞ。

友だち追加