冬眠ダイバー復活戦!

陸の気温が暖かくなってきたり、GWが終わり新年度でお仕事が忙しかった方も少しずつ時間が取れるようになってきたりと、何かしらの理由で冬眠していたダイバーさんからのお問い合わせが増えてきました。

すでに、ラフィンを卒業している方でも旅行でダイビングをするにあたってスキルの総復習をしに来られたりしています。

オープンウォーターを取得したまま1年以上空いてしまっている方は、スキルや基本的な知識を忘れてしまっているので、ちゃんと1から学び直せるリフレッシュコースでしっかり思い出してくださいね!

今なら、秋や冬の透明度がよく群れがすごいシーズンに間に合いますからね!お悩みの方はご相談ください!

という事で、久しぶりだったHさんと潜降や浮上、セッティング、中性浮力などの基本をおさらいしながら潜っていきました。

ダイブマスター の皆さんのサポートもあって、順調にスキルをこなしていましたね!
翌日にはプールで徹底的に、基本スキルをブラッシュアップしておりましたので
次回はもっとダイビングスキルを伸ばしていきましょう!!

最近海洋公園のコブダイとイシダイのサービスがいいです。
けいこ

お問合わせはLINEからでもお受けしています。ご登録は下記からどうぞ。

友だち追加