ライセンスコース最終日!!

ライセンスコースの最終日!
今回、HさんもFさんもお一人でのご参加でしたが、3日間でかなり距離が縮まってましたね!
時々、息ぴったりで一緒にお返事されたり、本当はお友達だったのでは?と思うほどでした。

お二人が積極的に講習を受けてくださったので、賑やかにそして楽しく講習を進めさせて頂くことができました!ありがとうございます!

「あ〜難しい!」
「クマノミ避けて進まないと〜!って必死でした」と言っていましたが、ライセンスコースの最終日にお二人ともここまで中性浮力が取れるようになりました。

首を傾げたり、ちょっと止まって考えたりしながらですが
しっかりとご自身のスキルで水中世界を進んでいます。

まだ3日感という短い期間をダイビングを通して一緒に過ごしただけですが
これだけ真剣に練習されて、その成果が早くでているお二人なので
これから、どんどん素敵な景色や経験、出会いに巡り合って欲しいなと思います。

私が集合写真いない事がFさんにバレていて、めちゃくちゃビックリしました。
かなり恥ずかしかったですが、一緒に撮って頂きありがとうございます!
女子会みたいなノリで、面白かったです!またお待ちしています!

けいこ

お問合わせはLINEからでもお受けしています。ご登録は下記からどうぞ。

友だち追加