TOP TEAMで海洋公園の2番の根へ!

レスキューダイバーコースでダイビングのスキルアップに励んでいくうちに、中性浮力が取れるようになって、エアの消費が良くなって…。
オープンウォーターになった時よりも水中の行動範囲が広がっていくと、
この伊豆海洋公園で「2番までちょっと行ってみようか!」と行動範囲を広げていっています。

1番の根よりもダイナミックソフトコーラルが群生していて、魚の群れも多い
そんな2番の根ですが、初めていくと少し遠く感じる事が多いです。

その『遠さ』を解消&『バディで遊びに行ける』ように、TOP TEAMの皆さんと攻略していきました。

すでに、バディで海洋公園を潜っている方も
「もっと、他のルートを開拓したくて」と積極的に参加してくださいました!

何人もの目で見た海洋公園が、どう皆さんの目に見えたのか。
いつもの海を違うルートを通って、どう感じられたのか。

地図に書き起こして頂いたりしながら、その得た物を皆さんで共有していただきました。

お店に戻っても、地図で答え合わせ中

今回皆さんが得た体験は、ぜひ後輩の皆さんにも教えてあげてくださいね!

アドバンスコースで頑張っていたお二人もお疲れ様でした!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑