海の日にダイバー誕生?!
3連休は満員御礼!ライセンスコースでした!

いよいよ本格的に海の水温が上昇し、東伊豆でも水温が23度の日が続くようになってきました!
ライセンスコースでもウエットスーツでの講習となり、受講生のみなさまにも一早い夏を感じていただけるようになりました。

海の日を含めた3連休は、おかげさまでライセンスコースが満員御礼。3日間で述べ40名様以上となりました。
雨続きのなか、お越し頂き本当にありがとうございます!!

初日のプール。
8名様という、当スクールが1日にお受けできる最大人数での開催でした。
お一人様だったり、お友達同士、先輩に後輩。いろんな方が一堂に会します。

大人になると、どうしても最初は様子を伺ってしまいますが
今回の皆様はプールの時点から、直ぐに意気投合し『チーム』を感じさせる雰囲気で講習ができました!
お一人お一人のそのお互いを思う気持ちで、講習もかなりスムーズに進みましたし
皆さんで同じ反応をして下さるので、我々も講習していて楽しくなりました!

2日目の海洋実習は1DIVEが1時間越えでしたね。
それでも集中力を切らさずに、スキルもトレーニングも誰一人脱落する事なく無事に終えることができました。

初日の夜ご飯ではお食事処『だんらん』にて
【マグロの大かま定食】3名
【マグロのアゴ塩焼き定食】3名
という前代未聞の注文が!
しかも完食!

また皆んなで食べましょう!!

けいこ。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑