ご夫婦でオープウォーターダイバー認定!!
おめでとうございます!!

ライセンスコース3日間を無事に終えて、Mさんご夫妻がオープンウォーターダイバーに認定になりました!!
3日間本当にお疲れ様でした!おめでとうございます!!

今回、一番印象に残ったのは
困難に思える事でも、諦めずに進むAさんのその姿です。

初めてのことが連続する水中世界。
上手く行かない事の方が多く感じたかもしれません。

クリアしても次々に出てくる強敵たちに、心が折れそうになったかもしれません。
Mさんの支えに、先輩たちから送られたエール。

そして何よりも「いつもは諦めちゃうけど、今回は頑張る」と決めた
その意思の強さが『オープンウォーターダイバー認定』
という一つのゴールにAさんをたどり着かせたとおもいます。

初めての海はかなり表情がこわばっていましたが、一歩づつ進んでいくうちに
水中で笑顔が出せるまでになりました。
次の日も果敢に挑戦して、水深1.5Mの壁を越えて、7Mに到達!
本当によく最後まで完走しましたね!!

少し自身がついた。と帰り際に伝えてくださって本当に嬉しかったです。

変わりたいと感じて勇気を出した結果がこの3日間だと思います。
困難に立ち向かい成長したご自身をぜひ褒めてあげてください!!

本当に、本当に認定おめでとうございます!!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑