2日間総勢43名で潜り倒してきました!!

年3回開催しているラフィンの感謝祭。夏の部はのべ43名様に潜り倒して頂きました!
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございます!
そして今回ご参加頂けなかった皆様も、いつもラフィンを支えて頂きありがとうございます。

LAUGHIN’ FES1日目は海洋公園!

1日4ダイブを3チームに分けてご案内させて頂きました!

アドバンスコースの皆様も3ダイブ目には中性浮力を取りつつ中層を泳げるようになってきました!
翌日のボートがより楽しめそうな感じですね!!

アドバンスでここまで中性浮力をとって泳いで来られるのもすごいでしょ!
皆さんの後輩はぐんぐん成長中です!!

海洋公園ではアオリイカも観察できました!

レスキューチームの皆さんはカメラ片手に撮影されてました。いい写真は取れましたか??

水中をスイスイ進む皆さんを見て、成長を感じられて嬉しかったです。
周りを見たり、カメラでバディを撮ってあげたり。
ダイビングがより楽しくなってきた頃だと思います。

普段トレーニングを頑張って頂いている分、思いっきり遊んで頂けたなら嬉しいです。

そしてなんだかんだで、自力でネタを探しているのはダイブマスター チーム。
チーム全体でネタを探したり、バディで教えあったり。

阿吽の呼吸で水中探索できるのは、このチームならではですね。先頭進んでいて気持ちがいいです。

撮影カメラにすぐに反応できるのも流石。
4ダイブ潜ってもまだ、潜り足りなそうな感じでしたね 笑

毎年潜りにきてくださるGさん親子。
Jちゃんの成長が早くていつもビックリしてます。

クマノミに、イシモチの群れに。夏休みの思い出になったでしょうか??
また来年もお待ちしています!!

夜は我らの胃袋『風来坊』でOさんのお祝いをさせて頂きながらの宴会でした。

改めておめでとうございます!!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑