私たちが本当に見て欲しい、海の世界の入り口にようこそ!!

アドバンスコース2日目のカリキュラムはボート&ディープダイビング!
オープンウォーターでいける海域の限界を突破して、直浮上できない洞窟や水深18Mを超えたダイビングをしていきました。

秋からのアドバンスコースは、この洞窟ポイント『雲見』で開催することが増えてきます。
地形ポイントは水深がコロコロ変化しますので細かい中性浮力のコントロールが求められます。
最速でスキルを身につける為の実践の場としてすごくオススメですので悩んでいる方はぜひ、秋を狙ってくださいね!

なぜなら

こんな景色が待っているから。伊豆は秋のシーズンが最中の群れが多くて最高だからです。
ダイビングが上手くなったらこんな景色が待っているんだ、と感じていただきたいです。
でも、オープンウォーターだとスキルと安全面からお連れするのが難しい水深と環境にあります。

アドバンスコースの1日目にあれだけ中性浮力の練習して頂いたから見られた景色です。

2日間お疲れ様でした!!
そして認定おめでとうございます!!

また、魚に巻かれにいきましょうね!!

この日のご飯、みんなで盛り上がって楽しかったです。いい夜でした。
けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

このページの次はこちらもご覧下さい。