味わって下さい!伊豆の秋の海を!!!

ダイブマスター の皆さんが北海道の海を味わっている頃。
アドバンスコースの皆さんはオープンウォーターダイバーじゃ味わえなかった伊豆の良い海を楽しんできました。

小池さんが撮った写真を見ると私が楽しんでそうですが、それも仕方ないのです。
この日の雲見の青さは『ようやく、秋がきたぜ!』と思える透明度だったからです。

そんな海が待っているとは知らずに少し緊張気味の笑顔の皆さま。
昨日3本がっちり練習した努力は嘘をつきませんからね。大丈夫。

すでにアドバンスの皆さんは余裕そうです。

バックロールで入った海は、青い!青かった!着底の水深24Mが余裕で水面から見えました。

緊張の1本目でしたが、誰も着底せずに水深13Mでホバリンングできてましたね!
昨日の頑張りの結果がちゃんと出て嬉しかったです。

周りにぶつからないように、そっと洞窟を進みます。

魚まみれにもなってきました。

安全停止中!

「あっという間に40分おわっちゃった…。」
と寂しそうでしたね。
上手くなればなるほど、こんな景色が次から次へと皆さんの目の前に現れますよ。

「アドバンスになれるか心配だった。」とおっしゃってましたが、ダイバーになってすぐにトレーニングを進めたその勇気が、認定という1つの結果につながりましたね。
本当に、認定おめでとうございます!

頑張った分だけ楽しかった。よかった。と思える2ダイブになっていたら嬉しいです。
けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑