立冬過ぎても、ライセンスコース開催中!!

いよいよ、2019年も残す所あと1ヶ月ちょっととなりました。
本格的に、陸も冬の気配がしていますが皆様は風邪など引かないようにご自愛ください。

陸に反して海はまだまだ水温20〜21度代をキープしていて、ライセンスコースはドライスーツで快適に開催ができています。
この時期にも関わらず、ダイバーになりたいとお越し頂く皆さんの思いをしっかり受け止めて講習させて頂きます。

1度挫けても再び立ち上がる!

今回お越しのKさん。
実は1度ダイバーになろうと思い挑戦したものの諦めた事がありました。

しかし、再びダイビングに挑戦しようとラフィンの門をくぐって下さいました。
「悔しかった」その言葉が全てです。

一歩一歩確実に。進んだ先にあったのは

「楽しかった」という言葉と笑顔でした。
再チャレンジしてよかったですね。もう、前回の自分を超えましたよ!

最終日はもっと楽しめるよう、トレーニング頑張りましょう!!

スノーケリングよりも更に、海の世界へ!

海が大好きで、週に1回は海に行こうと日々考えるほどのスノーケラーHさん。
終始楽しそうで、本当に海が好きな事が伝わってきます。

今までは独学でやっていたことも、改めて学び直すと新しい発見がたくさんありましたね。
キックもジャックナイフのやり方も。更に深く深く海の中へご案内していきます!!

ドライスーツの使い方もバッチリトレーニングをして
手のひらで完結する小宇宙、ダンゴウオも見に行けるようになりましょう!!

寒い冬に熱い気持ちで参加してくださって嬉しいです。
けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑