ダイブマスターになる人って
誰よりもダイビング上手くなりたいんです!!

先週末に冬期ダイブマスターコースがスタートしました。

『ダイブマスター』と聞くとプロとか仕事にする。と考える方が多いそうですが、実際等スクールでダイブマスターに進んだ方の多くが
もっとダイビングが上手くなりたい。
という熱い思いを胸にご参加くださっています。

1度OKをもらったスキルでも何度も何度もトレーニングされています

普通なら1度OKされれば、もう大丈夫と安心しそうなものですが
ラフィンのダイブマスターの皆様の意識はすごく高く、隙さえあればプールトレーニングに参加して何度もトレーニングを自主的に行なっています。

「出来なかったらかっこ悪いじゃん」とか「やらないと忘れちゃうし」と
口々にそう笑ってどんどんプールに飛び込んでいきます。

今回の動画のAさんだって「まだまだ」と器材を水中で着た後にそのまま中性浮力のトレーニングされてました。

もっと綺麗に出来るようになりたい。悔しい!

前回出来なかったことだって、絶対に諦めない。
やれば出来る。
と果敢に挑戦する姿は、ダイビングにくじけそうになっているビギナーさんに是非見て欲しいです。

ジャックナイフで潜れなかった水深に潜れるようになって

手が届かなかった器材に手が届き

最後にはその2つが合わさってでも出来るようになっていく。

挑戦し続けて、どんどん前へ進んでいく姿は
カッコいいですし、きっと勇気を与えてくれるとおもいます。

Rさん、光はもう見えてます!
これからも頑張りましょう!!

本当にお疲れ様でした。
けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑