日本屈指の洞窟ポイント 雲見で潜ってきました!

この日は、ナビゲーションとドリフトトレーニングの為に西伊豆は雲見で潜ってきました。
立て続けに2本潜った締めは、さくらで美味しいご飯「アジマゴ茶」を頂きました!

潜った後に食べる暖かいご飯は、この季節体に染み渡ります。

さて、昨日に続きYさんとUさんの仲良しバディはナビゲーショントレーニングです!

洞窟も合わせた、より立体的なナビゲーショントレーニング

ナビゲーションと言いつつも、トレーニングにちょうど良い流れが出ていましたので1本目には流れに逆らって泳ぐ事をして頂きました。

昨日の反省も生かしながら、ゆっくりキックをしながら牛着岩方面へ。
アドバンスコースの時よりも難しいコンディションでも、長く潜れるようになっていたお二人。
成長が感じられる1本目でしたね!

アドバンスの時よりめっちゃ楽しかった!!

今どこを潜っているのかを実際に確認しながら、前回より長い時間ライトを使いながら洞窟を堪能出来たお二人。

上手くなればなるほど、楽しみ方が増えていくのを感じていただけましたか?
二人で遊びにいく海も、今日のように楽しい経験になりますように!!

また、一緒にトレーニング頑張りましょう!
まずは、沖縄の海を楽しんできて下さいね!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑