伊豆はもう、春の足音が聞こえてきました!

あっという間にもう2月ですね!
暖かい日があったり、雪が降りそうな寒い日もあったりと、体調管理が大変な時期です。どうぞお体にはお気をつけくださいね!

なんだかバタバタしていて、ブログの更新が遅れてしまっています。
この日は、1月に開催されたレックダイビングの前日。
1月末なんですけど、伊豆はもう桜が咲いてます。

『え!?冬なのに海に行くの??』と周りのお友達に言われる事にも、慣れてきた
根っからのダイバーレスキューダイバーコースの皆様。

ドライスーツでの潜降も、経験本数20本以下だとは思えない潜降っぷり。
かなり頼もしくなりましたね!

潜降直後でも手を振る余裕が出てきていますし、Yさんはあと少しでレスキュー認定にまで行けそうです!

次こそは!『器材脱着交換』決めていきましょうね!
トレーニングの一番最後に見せてくれた、あのホバリングなら絶対できます!

ブログをお読みの皆様もYさんの応援、宜しくお願い致します!

この後ろ姿が、今年の夏に神子元を潜っていると思うとすごくワクワクします!
皆様の、早く良い海で潜りたい!という気持ち、願い、叶えましょう!!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

このページの次はこちらもご覧下さい。