レスキュー認定だ!!
思いっきり今日は遊ぶぞー!!

という事でダイブマスター コースの皆様がトレーニングしている横で、Kさんレスキューダイバー認定おめでとうダイブをしてまいりました。

Kさんとお会いできるのも、来年になるか西表のトリップになるかわからないので、私自信思い出を作る気持ちでもぐりました。

(イシモチびっしりのカケアガリ)

やーーーーーーっと。潮が青くて水深ー20mから水面がキラキラと光る、仰向けのままうねりに身を任せて揺れていたいそんな海になりました。

潜っていて本当に気持ちが良いです。

エイも砂地でひらひらと。

砂地から沖を見ると、どこまでも白い砂地に吸い込まれそうになります。
そんな砂地には、エイ以外にも冬の生き物が。

お二人の視線の先に、ヒラメがいるのが分かりますか??

ヒラメが見えたあなたは、ネタ探しの才能が目覚めたかもしれませんね!
見えなかった人も、コツをお教えしますので聞いて下さいね!

個人的には、ヒラメの宝石のブラックオパールみたいな目が好きだったりします。

昨日、富戸に現れたのと別個体のコブダイにも遭遇できました。
気がついたら、Kさんがコブダイと戯れていたので『おっ!いいショットが取れるぞ!』と意気込んだら違くなりました。

戦ってますね 笑

Kさん!またお会いできる日を楽しみにしています!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑