はーるばる来たぜ!千葉館山!!
狙うはもちろん サメトルネード!

もうみなさんニコニコですね!

というわけで、ラフィン恒例のサメまみれイベントで千葉は館山までやってまいりました。
房総半島はすっかり春模様。

船上ではワクワクが止まらない。
だって、こういった海で潜りたくてダイビングが上手くなろうと思ったから。

昨年のトータルコースの参加者の皆様の成長が本当に著しく
30本で、半年でレスキューダイバー認定!というケースがすごく増えてきていて誇らしい気持ちになっています。

『潜りたい!』と目標にされていた海に、どんどん挑戦していってくださいね1

良い流れが出ている中を、ゆっくりと潜降していくと…

笑顔のその先には…。
サメ!!!

皆様の写真を取りたいのですが、サメが邪魔をする!!

この日、いい感じの潮が入っておりましてフィンピポッドでサメの観察をしているとズリズリと後ろに押される流れがありました。

流れに逆らったり、ロープを上手く使ったりして体を固定しつつサメと戯れます。

たっぷりサメとエイを堪能した後に、地元の漁協がやっているご飯処『相浜亭』にて昼ご飯。ウツボ丼を食べていたところ、TVの取材をうける事になったりしました。

ダイビングを始めたら、いろんな事に遭遇するようになったと思うのは私だけでしょうか…?
ウツボ丼の感想をお話するみなさま。

サメトレーナーでキメて、サングラスをかけたら。
また来年、館山でサメと潜りましょう!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑