15周年祭でした。

3月は僕が独立した月ということで、形だけでもこの連休は周年祭をさせていただきました。

20名弱のキャンセルをいただいてしまいましたが、それでも大勢の方にお越しいただきました。このご時世を鑑みると感謝しかありません。
当初お食事をご用意する予定でしたが、現在の社会情勢を考え取りやめにし、伊豆海洋公園様にご協賛いただき、当日のダイビングの3ダイブ目を無料でご案内致しました。

今年は15周年という節目ということに甘え、社会情勢が平穏になりましたら、また別日に企画を立て直しますので、その時もよろしくお願い致します。

海中は別の意味で大騒ぎ

陸の騒動とは裏腹に、海中は非常にピースフルかつダイナミックな海が広がっています。

聞きたくない情報、想像したくない未来、距離を置きたい現状からしばし逃げて、心の底にたまったモヤモヤを、レギュレータから排気泡と一緒に吐き出していただけたらと思います。

「海はいいよな。」
誰かタンクを下ろしてそう言いました。

新天地へ

そしてトップチームのスミレちゃんがいよいよこの業界入りのため新天地へ。

心の底に熱い炎を持つあなたなら素晴らしいガイドになれる。同じ業界に入るのだから、さよならじゃなくてようこそ、ですね。

この仕事は登っても登っても終わりのない底なし沼、楽しいよ。

伊豆でずっとずっと応援しています。

DETERMINATIONS - Wherever you may be

春ですね。
新天地へ向かう皆さん、どこにいようとも、応援しています。

お問合わせはLINEからでもお受けしています。ご登録は下記からどうぞ。

友だち追加