Hさん!!レスキューダイバー 認定!
おめでとうございます〜!!!!!

Hさんご本人は、来週にもう一度いらっしゃるのでそこで認定になれれば…。とお考えだったそうですが昨日のプールトレーニングが功を為して見事本日でレスキューダイバーに認定になりました!!
本当におめでとうございます!!

環境の変化に、お仕事の面などなどプライベートでも乗り越える事が多かったこの2年弱。
諦めずに、よくここまでトレーニング積み重ねて来られましたね。
本当にお疲れ様でした!

黙々と自主練習中…

つい先日にレスキューに認定になったYさんとも直ぐに意気投合されていて、水中でふざけて遊んでいたのが印象的でした。また水中で笑わせてくださるのを期待しております 笑

ちょっと「間があいて…」と逃げ腰気味のYさんもマスク脱着に器材脱着Hさんと一緒にきちんとやって退けてくださいました。意識すればできるから無意識でできるにレベルをあげるのには回数が必要ですから、また遊ぶ様な感覚で安全停止中などの時間を使って練習を続けてくださいね!

今度はお二人で自主練中。

あんなに苦手そうだったオーバーヘッドでの装着もかなりスムーズにできました!

Yさんもびっくりの安定感を見せてくださったHさんの脱着もトレーニングするたびに精度が上がってきています。
ぜひ、今後も中性浮力の技術を高てくださいね!!

認定おめでとうございます!!
けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑