まずは!
Tさんアドバンス認定です!!おめでとうございます!!

今年からアドバンスコースは、
1日目ビーチ3ダイブ 2日目にボート3ダイブ となりました。
Tさんも久しぶりのダイビングで2日間6ダイブ本当にお疲れ様でした!!

細やかなチェックと愚直にトレーニングされていましたので
無事にアドバンスに認定になりました!

本当におめでとうございます!!

1本目はちょこっと流れておりました!

アドバンスあるあるですが、1本目から流れておりました。
中性浮力が固まってきた分、あとはいかに無駄のないフィンワークができるか。
というのが今後の課題になってくると感じて頂けたのではないでしょうか??

かなり意識して、大きくゆっくりと水を捉えて進もうとされていたので
大苦戦。というわけではなかったTさんですが
エアの消費が思ったよりも多かった印象のだったようですね。

これが、伸びしろですから更にスキルが磨けるようにしていきましょう!!

ちょっとマニアックですが
東伊豆で見られるとレアなのに北川だと普通にいるムラサキウミコチョウ。

キイボイヌハダウミウシ まで見られました。

で、こちらもレアなウチワザメ。
名前にサメが着きますがれっきとしたエイでございます。

講習のラストは初夏の風物詩のアオリイカでしめました〜!

その大きさに、初めて見る方は大抵びっくりされてます。

また、生命の神秘を覗きにいきましょう!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑