『生きて帰って来れた』って思えるのが
神子元が面白いと思える理由かもしれない。

どなたが言っていたか、記憶があやふやなのですが
TOP TEAMの誰かだった気がします。ふと思い出したので書いてみました。

そんな名言を言える方がいるダイブマスター 以上の方が所属するラフィンの『TOP TEAM』の皆さんと神子元で潜ってきました。

台風直前で海況は正直荒れていく一方。そんな日でした。

船上は戦場で
バラクーダという長いフィンを履いた『ハンマー狙いのガチ勢』なダイバーが集まり
ピリピリっとした空気が流れます。

それに動じずに、いつも通りセッティングするダイブマスター 4名様。
なので、超ベテランガイドしもさんの教えを受けて、ガチ勢のコース取りで潜りました。

いい感じに流れは下り潮で
エキジットしようと南へ泳いだら、この根に戻されてました笑。

オギーは余裕そうですが、ここも泡が上がらずに同じ場所を漂っていた所。
K太さんがすかさず動画を撮っていたので、みんなで見返して爆笑しました。

TOP TEAMだからこその、
ハードなコンディション&難しい海で潜って
それでも笑って楽しめる
みなさんを誇らしく思った、神子元ダイビングでした!

ご参加の皆様!ありがとうございます!!
神子元の海をもっと皆様へ共有しながら、ガイドも上達させます!!

皆さんと潜れて楽しかったです〜!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑