さぁ、ココで一気にダイビングスキルをあげていこう!

今年、ライセンスコースでダイバーになった皆様があっという間にアドバンスコースを受講されて
『もっと上手くなりたい』
『2日間のハイパーベースアップトレーニングは、まだやらないのですか?』
とお問い合わせをいただく事が増えています。

本当に、今年認定になった皆様のやる気が凄いです。

皆様の向上心、探究心、ダイビングを好きなお気持ちを、嬉しく思いますし、しっかり受け止めて参ります。

先輩ダイバーの皆様方も、後輩の追い上げが凄いですから覚悟しておいてくださいね 笑

そして開催された平日回。
とにかく、フィンワークの矯正で泳ぎます。

午前中ずっとスキンダイビングのスキルを見直して、レベルアップさせます。

どなたも弱音を吐く事なく、むしろ笑いながら取り組んでられました。

後半になるにつれて、フィンスイムのスピードが乗ってきていました。

後半戦は中性浮力&新スキル

中性浮力トレーニングでは、逆立ちのホバリングができるようになりたいという方が多かった印象でした。

午前中のスキンダイビングのスキルが、ホバリングで効いてくるとはビックリだったと思いますが、アドバンスの時よりも停止している時間が増えてきましたね!

1日中練習ができるので、一気にスキルの底上げができる1日目のトレーニング。

「もう一回プール練習したいかも」と
すでに次回の開催日を狙う声もありました。

これからの時期は温水プールに行きますので、またガッチリ練習していきましょうね!!

まずは1日目、お疲れ様でした!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑