水中クリスマスツリー&
深海ガニを食べ尽くすパーティー開始!!

年末のラフィン ちゃん名物恒例イベント『タカアシガニ パーティー』でした!
この日に限っては、夜のお楽しみが押さえきれない方がちらほら…。

深海のカニを食べる!なんてなかなかできない経験ですからね。
ワクワクしながら、ダイバーらしく水中のクリスマスツリーへ遊びにいきました!

ドライスーツでもしっかり中性浮力取るぜ!と頑張って下さってます。
遊びだけど意識して頑張る方から上手くなるんですよね、その心素晴らしいです!

吐いた泡が、帽子に溜まっていくのできちんと帽子がたってます。
これ可愛いんですよ!

オープンウォーターダイバーのKさんも中性浮力を頑張ってツリーへ向かいます!

巨大人面魚のコブダイのコブ蔵も駆けつけてくれました!!

本日のメインイベント。主役タカアシガニ 降臨!

今年は水温が高くて不漁なんて連絡がきていたのですが、神子元の船長の健さんが
皆んなの為に直接カニを持って駆けつけてくださいました。
いつも本当にありがとうございます!!

こんなカニ見せられたら、はしゃぐしかない!

見て頂きたいのはこの笑顔。
カニって人を幸せにするんですよ。

皆さんの顔ぐらいあるタカアシガニ 。

まだ食べないで〜!!
焼くのが美味しいからね、皆んなの為に頑張って捌きました!!

シーンと静まり返って黙々とカニを堪能しました。
美味しい物は人を無言にさせます。

大峰さんがまた2月にやるって言っているので
今回タカアシガニ を食べ損ねちゃった方も楽しみにしていてくださいね!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑