今週末はレスキューコース&ダイブマスターコースの2本立てでした!

2月の第一週の最後はレスキューダイバーコースダイブマスターコース 同時開催でした!

みなさんもご存知の通り季節は『冬』です。
海がとても綺麗な季節です。
そんな海を目の前にして、プールでトレーニングをしてスキルを磨くみなさんの志は、どこまでも高いのでしょうね。

セッティングでさえも、さらに早く早く。

今回特に嬉しかったのは、SさんとMさんがこのレスキューのプールトレーンングに2度目の参加をして下さったこと。

苦手なものを克服し、出来た事をさらにブラッシュアップしていく。
そのお二人の姿勢がきっと、今回初参加のYさんにとっても心強く励みになったと思います。

(後ろではダイブマスターコースが進んでおります)

フィンワークは各々の弱点が発見出来ました。

ライセンスコースで教わったはずのフィンワークも、アドバンスコースを終えて広範囲の移動をしてからだと、また違った学びが得られましたね。

フォームが崩れていることに気が付ける段階にきていますから、あとは日頃のダイビングで意識しながら泳いでもっと良くしていきましょう!

今年は、神子元で一緒に潜りましょうね〜!
待ってますよ〜!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑