仲良しコンビでストレスぶっ飛ばすぞ〜!!

ライセンスコースで出会ってから、今は家族ぐるみの付き合いにまでなった超絶仲良しコンビと一緒にマイドライスーツの進水式を執り行ってきました。

ドライスーツの操作もしっかり身につけたいとの事でしたので、
浅場も責めつつ吸排気のトレーニングへ。

お魚いえ〜い!

で久しぶりのドライスーツにちょっとドキドキしつつ排気を頑張って頂いて
深場から戻ってきて安全停止をしておりましたら、
こんな感じでクロホシイシモチが群れておりました。

これは、童心に帰るしかない!!という感じで群れと戯れました。
魚を散らす動作がほぼ同じタイミングでお二人が始めるので
爆笑しちゃいました。

さすが、ライセンスコースで出会ってからず〜〜〜〜っと超仲良しなだけあります。

息ぴったりでしたね(笑)

富戸ホールにも遊びにいってきましたよ〜

入り口が水深1mちょっとの超浅場になる富戸ホール。
ちょっとでも排気サボると浮いてしまうのと、適度な石を拾わないと浮いちゃうドライスーツ泣かせの場所なので、トレーニングがてら進入です。

仲良しコンビがいらしゃる所からホールを見渡すと
光と影のコラボレーションがまぁ素敵✨

冬しか見られない、富戸の幻想的な場所でした。

そういえば、浅場にヒラメが
美味しそうなサイズで困っちゃいますね…。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑