認定おめでとうございます!!

けいこです!2021年初のライセンスコースが無事に終了いたしました。
コースにご参加頂きました6名様が全員ダイバーになれました事、本当に嬉しく思います!!

皆様、認定おめでとうございます!
そして3日間お疲れ様でした!!

クマノミとミツボシクロスズメダイにご対面!

1日目と2日目は初めての水中世界に驚き、緊張し、少し心が折れかけていたかもしれません。
不安そうに思っているお声も聞いていたので、最終日どうなるかと皆さんの様子を見ていましたが、昨日とは別人のように落ち着いて、考えて『自由に』楽しめているようですごく安心いたしました。

とにかく一生懸命に課題に取り組んで、記憶がなかった昨日に比べると
バディとコミュニケーションを取って、生き物を見つけて共有したりしていて
ジョークで笑ってマスクに水が入っちゃって、マスククリアしていたりしてましたね。

カメラに向かってピース!

お一人の参加でも、温かいメンバーのおかげで楽しく講習ができましたね。
今回本当に、心があったかいすごく素敵なメンバーだったと思います。

自信がまだ持てなくて、時々不安になることもあると思いますが
積極的に、真剣に取り組んでいらっしゃるので、絶対にダイビング上達しますよ〜!!

自分を責めそうになったら、三日月を思い出してくださいね!

1ダイブの後も最高の笑顔のみなさま!

今回の皆様は、本当に笑顔が絶えなくてめちゃくちゃ良い雰囲気でした。
また、最高の仲間と一緒に潜りましょうね!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑