Sさんレスキューダイバー認定!!
おめでとうございます!!

オープンウォーターダイバーが6名様誕生したその翌日。

Sさんがレスキューダイバーに認定となりました!おめでとうございます!!

昨年の8月にダイバーになってから半年の最速&30本以下での認定です。
本当に頑張りましたね!今年の夏は神子元で潜ったり、他の上級者ポイントへ挑戦したり
感動や興奮が味わえるすごい海へ遊びにいきましょう!!

先月にレスキュー認定になったKさんと一緒に3ダイブでした。

1本目で残っていた最終課題のホバリングでのマスク脱着交換をクリア!
認定を目標にご自宅でマスククリアの練習をした甲斐がありましたね。
努力が報われる瞬間に立ち会えて嬉しかったです。

残りの2本はご褒美ダイブとして伊豆海洋公園の海を散策へ

ダイバーになりたての頃よりも余裕ができて視野が広がっているので
岩に擬態しているヒラメを見つけるのも簡単〜!なSさん。

ファンダイブの形式を取らせて頂きつつ、上手い先輩ダイバーのペースでご案内。

思ったよりも焦ったり、難しく感じた部分もあったようですが
ここまで練習してきたのでこのペースでもついて来られたんですよ。

今回のことも糧にしていただきつつ、さらに素敵な海の世界を楽しんでくださいね!!
改めまして、最速認定おめでとうございます!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑