Mさん、Sさん、レスキューダイバー認定です!
おめでとうございます!!

喜びまくって、笑いすぎてマスクに水が入っていますが満面の笑顔で余裕なSさんと
目標にしていた日数で無事に認定になり、念願が叶って大喜びのMさん。
レスキューダイバー認定になりました。
おめでとうございます!!

ハッピーの権化となったお二人は陸に上がっても踊っていました。

潜る前から、絶対に認定になるって決めていました。

今回、順調にスキルが完成したのもお二人が「今日決める」と決めていたからです。
そして、この週末に共に過ごしていた26期のダイブマスター コースの皆さんの良い影響をうけたこと。
そして、お二人が本当に楽しく潜っていたこと。

ポジティブなエネルギーが一気に凝縮されたような感覚を一緒に過ごしていて感じました。

『できる』って信じると、こんなにも力が湧いてくる。
お二人に教えて頂きました。

ずっと、楽しそう。

カメラ向けると、両手を広げてガッツポーズ。
私までずっと、アドレナリンが出まくっている感じで楽しかったです。

なんとも言えない幸福感が襲ってくるんですよね。

水中はお互いを称え合って、見守って、励まして。

「今日出来るとは考えてもいなかった。」
伊豆に来るまでご本人でさえ予想もしていなかったこの結果。

ダイバーになって30本、1年未満でここまで来られた事。
本当に素晴らしいです、是非ご自分を褒めてあげてくださいね。

今年のベストシーズンは、思いっきり遊びましょう!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事