Mさんに引き続き、
Kさんも、ダイビングの世界に戻ってきてくださいました!!

Kさんおかえりなさい!!
と言う事で、Mさん復活戦から1ヶ月も立たないうちに仲良しのKさんも半年のブランクから復活を果たしました!

昨年は、我慢に我慢を重ねてお仕事を頑張っていた分
今年は思いっきり海の世界でストレスをぶっ飛ばしてくださいね。

アドバンスコースの1日目は中性浮力のトレーニングを行います。そして、ライセンスコースの時に不安に感じていた潜降の手順なども再度確認しながら進めていきます。

約半年のブランクがあったKさんも、2本目はこんな感じになりました!!

私と同じ水深を頑張ってキープしていました。
緊張しながらも、ちゃんと判断できる分析力が素晴らしかったですよ!!

初めてのナイトダイビングにも挑戦!

日が伸び始めた春。日没の18時に合わせて少し明るい状態から潜りました。

2本目と同じルートを通っていますので、初めてのナイトダイビングでも水中の地形がわかるので安心ですね。
タコに、ウミウシに、カレイの仲間に、不思議な形をしたヒトデの仲間だったり。いろいろな宇宙人に遭遇してきました。

完全に日が落ちてからみた、巨大なソフトコーラルでしたお花見も綺麗でしたね。

2日目の初ボートも楽しんでいきましょう!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑