アドバンス認定 おめでとうございます!!

アドバンスドオープンウォーターコースの2日間が無事に終了しまして、ブランクダイバーから華麗に復活!のKさんがアドバンス認定になりました〜!!

2日間6ダイブ!お疲れ様でした。認定おめでとうございます!!

めでたいことは続くものでして、お誕生日もお祝いさせて頂きました!!

ライセンスコースから約半年のブランクがあって、再びラフィンにお越しいただくのも相当の勇気が必要だったと思います。
先に復活していたMさんのアシストと、最後の一歩の勇気を踏み出したKさんのやる気。そしてお二人の友情が今回の結果を生み出したんですね。

や〜〜〜〜〜〜っとお二人が一緒に潜る姿をみられて、感無量でした。
本当にありがとうございます。

会いたかったカメにも、まさか会えるなんて…!

今月末に開催される野生イルカと泳ぐトリップに向けて頑張っているご褒美を、思いもかけずに海の神様は用意してくれていました。

「会ってみたいね」とそう言っていたカメが、1本目の初ボートで降臨!

ダイビングで叶えたい夢って、実は結構すぐに叶えられるんですよね。
そして、それにはご本人の努力が絶対に関係してるので今回もカメがいたんでしょうね。

4月のイルカも対イルカ練習参戦してから、挑みますからあとはイルカちゃんがこっちにきてくれるだけ。ですね。

今から楽しみ!!

ネコザメに、イロカエルアンコウに、ピカチューに、クダゴンベやら、ウミウシいっぱいで
大きいのから小さいのまで生き物に会えた3ダイブでしたね。

少しパシャついていた海況で、元気いっぱいに潜れたお二人に陸と水中でかなり笑わせて頂きました。
また、イルカで大爆笑して遊んで笑って潜りましょうね!

2日間お疲れ様でした!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑