春のトレーニング大会in西伊豆でした。

前回アドバンスドオープンウォーターダイバーに認定になった I さんのカードがとどきました!!
改めまして、おめでとうございます!!

西表島トリップ開催中の週末、一方伊豆では…。

さて、皆さんは今年どんな風に過ごしたいですか?

・去年は沢山我慢もしたし、今年は思いっきり遊びたい。
・海外いけないから、日本の良い海を制覇したい。
・たまには、外で新鮮な空気を思いっきり吸い込みたい。

こんな事を思っている方は多いのではないでしょうか?

これを既に叶えている先輩ダイバーたち西表島トリップに行っている間に
今年の夏は自分も!と後に続かんとするダイバーたちが西伊豆に集結しておりました。

去年のブランクから生まれた不安や、忘れてしまったと自分を責めているその気持ち。
少し初心に戻って基本を再度確認しながら解消していきました。

少し春らしい透明度でしたので、練習にはもってこいでした。
今年は、みんなで神子元島でハンマーヘッドシャークを見たり、沖縄で潜って見たり
今まで我慢した分、苦労した分、いい思い沢山しましょうね。

着底禁止で上手いダイバーチームで泳ぎまくった I さんは、越冬したオオモンカエルアンコウに遭遇してました。

次回からレスキューダイバーコーススタートですね。
今まで一緒に潜ってくれた先輩達が見ている光景、感じている世界を夏・秋のベストシーズンに一緒に潜りにいきましょうね。

春の大嵐の中のご参加、本当にありがとうございます!

市ノ川でした。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑